ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    【重要】会員情報の引き継ぎに関するご案内

    4

    あらき official website / official fanclub「あらき組」

    2022/01/18 18:00

    フォロー

    旧ファンクラブ会員にご登録し、現ファンクラブ会員へも継続してご登録いただいている方は、旧サイトの会員番号と入会日を引き継ぎいただけます。

    また、これまでの入会日から継続された期間に応じた分のBitfanポイントを付与します。


    ご案内ページはこちら


    【会員情報引き継ぎ期間】


    1月18日(火)18:00~2月18日(金)23:59

    引き継ぎをご希望の方はお早めにお願いします。



    旧ファンクラブ会員の方は、以下の手順で会員情報の引き継ぎをお願いいたします。


    ※新たに、新規での有料会員登録は必要ございません。二重での決済となってしまいますのでご注意ください。


    ※現在、無料会員の方で(Bitfanアカウントのみ登録の方 / Bitfanに未登録の方)で旧ファンクラブサイトからの引き継ぎをご希望の場合は、必ず先に有料会員登録をお願いします。

    下のURLの案内に従って、有料会員登録もしくはBitfanへのご登録からお願いいたします。

    https://araki-axiz.com/contents/38169



    引き継ぎ方法


    1. Bitfanにログインする。

    ※必ず有料会員登録が完了しているID(メールアドレス)でログインしてください。


    2.本ページ下部の「旧あらき組会員情報の引き継ぎはこちら」より引き継ぎページへアクセスする。


    3.旧ファンクラブの「構成員番号」と、旧ファンクラブに登録してある生年月日8桁を入力し、送信してください。




    【注意①】

    旧ファンクラブの「構成員番号」は漢数字で記載されてましたが、引き継ぎ時には半角英数字ARK-旧構成員番号(半角数字6桁)をご入力いただきます。併せて、今後の会員番号の表示につきましても、現ファンクラブサイトの表示のように英数字表記となりますのでご注意ください。


    (例)旧ファンクラブの構成員番号が「二十」の場合

    ▼引き継ぎ時の入力

    ARK-000020

    ※「-」は半角ハイフンです。


    (例)旧ファンクラブの構成員番号が「百五十」の場合

    ▼引き継ぎ時の入力

    ARK-000150

    ※「-」は半角ハイフンです。



    【注意②】

    全て半角英数字でご入力ください。



    【注意③】

    生年月日は半角数字8桁でお願いします。

    (例)1960年3月15日→19600315



    4. 会員情報の確認をしてください。

    マイページで、入会日を確認します。

    https://araki-axiz.com/mypage


    会員番号・入会日が書き換わっていれば、引き継ぎが完了です。

    ※Bitfanポイントの付与については、時間差がありますのでご注意ください。








    旧サイトの会員番号と生年月日をお忘れの方 / 引き継ぎに失敗した方


    旧ファンクラブサイトの会員番号と生年月日をお忘れの方 / 引き継ぎに失敗した方につきましては、以下の別フォームにて、お分かりの範囲で旧サイトの登録情報をご入力いただきます。

    後日、弊社側で旧ファンクラブサイト側のご登録情報と照合し、照合できた場合には、旧ファンクラブサイトの会員番号と生年月日をご連絡いたしますので、再度上記の引き継ぎフォームにて引き継ぎをお願いいたします。


    ※照合には最長で1ヶ月ほどお時間をいただきます。



    ▼引き継ぎエラー専用フォーム
    https://araki-axiz.com/q/507



    その他、会員情報の引き継ぎについてご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりご連絡ください。

    https://bitfan.id/contact/form/login

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    あらき組 ¥480 / 月

    会員登録する

    コピーしました