アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
あらき official website / official fanclub「あらき組」
Bitfan
「あらき組」入会方法について
3
0

あらきファンクラブサイト「あらき組」がリニューアルOPENしました!

あらき組入会方法についてご案内いたします。

ご入会は以下の手順で行なっていただきます。


①Bitfan ID登録(無料)

②有料会員登録(決済)

※既にプレOPEN時にBitfan IDを取得されている方については、②有料会員登録に進んでください。



①Bitfan ID登録(無料)

「あらき組」のリニューアルサイトは今後、オールインワン型プラットフォームである「Bitfan」にて運営されます。

Bitfanで作られたファンクラブをお楽しみいただくには、専用の「Bitfan ID」の取得が必要になりますので、以下をご確認いただき、Bitfan IDの取得をお願いいたします。


▼Bitfan ID取得方法

サイト右上のアイコンマークをクリック


Bitfan IDを未登録の場合は新規登録画面に誘導されますので、Twitter、Facebook、Apple、メールアドレスのいずれかで登録してください(※再ログインする時に何で登録したか忘れないよう気を付けてください)

※複数のSNSアカウントを持っている場合や、SNSを頻繁にはご利用にならない方には、メールアドレスでの登録を推奨しております。



<メールアドレスでご登録された場合>

ご登録時に使用したメールアカウントにBitfanより確認メールが届くので、記載のURLをクリックしてください。

メールに記載されたURLをクリックすると、メールアドレスの確認が完了となります。

※各SNS、Apple IDでご登録された場合はに進んでください。




メールアドレスの確認が完了しましたら、ログインページに誘導されますので、先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。



ログイン後、アカウント情報をご入力いただくと、登録完了となります。

※性別・生年月日は後から変更できませんので、ご注意ください。




登録が完了するとマイページが表示されます。



▼あらき組

https://araki-axiz.com/

上記「あらき組」のページにお戻りいただければ、コンテンツの閲覧が可能になります。



■□↓登録方法の詳細はこちら↓■□

https://info.bitfan.id/contents/12008

※Bitfanについての詳細はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□




続いて、あらき組のサイトフォローをお願いします。フォローしていただくことでスマートフォンアプリにてご利用される場合のみ、プッシュ通知で更新情報のお受け取りいただけます。

※Bitfanはアプリでご利用いただくことが可能です。

ご登録はGoogle ChromeやSafariなどのWEBブラウザからお願いします。(アプリはご登録完了後にご使用ください。)

Mac App Storeからダウンロード

Google Playからダウンロード


アプリからフォローする場合

あらき組のTOPページ下に表示されている「フォロー」をタップする


WEBブラウザからフォローする場合

画面左上にあるメニューをクリックした後、出てくるアイコンしたのフォローをクリックする

 




②有料会員登録(決済)

ファンクラブのトップページから、再び「+会員になる」をタップすると、決済情報の登録画面になります。

支払い方法を選択して、お支払い手続きを完了するとあらき組の入会が完了です。

ご入会後、マイページをご確認いただくと、新しい会員番号が付与されます。




※重要なお知らせ※

旧サイトにご登録いただいていた方への引き継ぎのご案内〜

旧サイトであらき組にご入会いただいていた方につきましては、会員番号および入会日の引き継ぎが可能になります。

また、これまでの入会日から継続された期間に応じた分のBitfanポイントを付与します。


※引き継ぎの対象となる方は2021年11月時点で有効会員であった方(11月分の会員費をご決済いただいている方)になります。

<最終決済>

2021年11月月分のお支払いが最終決済となります。お支払い方法によって決済日が異なりますので、詳細は下記をご覧ください。

クレジットカード → 11月1日
au → 11月1日
docomo → 11月11日
softbank → 11月10日

※引き継がれるポイントはご入会から2021年11月末までの分になります。


(例)

クレジットカード/au決済の方で2021年10月末で退会された方 = 引き継ぎ対象外

docomo決済の方で2021年11月11日までに退会された方 = 引き継ぎ対象外

SoftBank決済の方で2021年11月10日までに退会された方 = 引き継ぎ対象外

2021年1月入会、2021年6月に退会、2021年8月に再入会し11月末までご継続 = 引き継ぎ対象(8月〜9月分のポイント付与)



会員情報の引き継ぎには、①旧FCサイトの会員番号、②生年月日が必要になりますので、お忘れのないようご注意ください。

※引き継ぎ時に誤った情報を送信すると、引き継ぎされませんのでご注意ください。

※会員番号または生年月日をお忘れの場合は別フォームにて、旧サイトに関する情報(会員番号、生年月日、ニックネーム、メールアドレス等)をご入力いただき、旧サイトでの会員であったかどうか照合させていただきます。

上記会員情報の引き継ぎ期間については、2022年1月初頭〜1月末まで2022年2月中旬〜2月中旬までを予定しております。実際の受付方法については、詳細が決まり次第サイト上でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

12/1時点で旧あらき組は自動的に退会している形になりますので、継続をご希望の方も新規で会員登録して下さい。
2022年1月になりましたら引き継ぎフォームをご用意いたしますのでそちらから引き継ぎを行って下さい。


2021-12-01 19:00:00

ページを報告する