アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
あらき official website / official fanclub「あらき組」
Bitfan
「あらき組」プレOPENのご案内
2
6

あらきオフィシャルサイト・あらきファンクラブサイト「あらき組」が12月よりリニューアルOPENいたします!

リニューアルサイトのOPEN前に、特別に皆様にはプレOPENとして無料でいくつかコンテンツをお楽しみいただけます!

リニューアルサイトをお楽しみいただくには「ID」の取得が必要になりますので、以下の手順に従って、まずはID取得、サイトのフォローをお願いします。



【Bitfan ID取得・サイトフォローの方法】

「あらき組」のリニューアルサイトは今後、オールインワン型プラットフォームである「Bitfan」にて運営されます。

Bitfanで作られたファンクラブをお楽しみいただくには、専用の「Bitfan ID」の取得が必要になりますので、以下をご確認いただき、Bitfan IDの取得をお願いいたします。

※プレオープンの時点ではBitfan IDの取得をせずとも閲覧可能ですが、12月のリニューアルOPEN時点からファンクラブ入会(有料)が可能となり、ファンクラブ入会時にはBitfan IDが必要になりますのでご注意ください。




▼Bitfan ID取得方法

サイト右上のログインボタンをクリック

Bitfan IDを未登録の場合は新規登録画面に誘導されますので、Twitter、Facebook、Apple、メールアドレスのいずれかで登録してください(※再ログインする時に何で登録したか忘れないよう気を付けてください)

※複数のSNSアカウントを持っている場合や、SNSを頻繁にはご利用にならない方には、メールアドレスでの登録を推奨しております。


<メールアドレスでご登録された場合>

ご登録時に使用したメールアカウントにBitfanより確認メールが届くので、記載のURLをクリックしてください。

メールに記載されたURLをクリックすると、メールアドレスの確認が完了となります。

※各SNS、Apple IDでご登録された場合はに進んでください。




メールアドレスの確認が完了しましたら、ログインページに誘導されますので、先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。



ログイン後、アカウント情報をご入力いただくと、登録完了となります。

※性別・生年月日は後から変更できませんので、ご注意ください。




登録が完了するとマイページが表示されます。



▼あらき組

https://araki-axiz.bitfan.id/

上記の「あらき組」のページにお戻りいただければ、コンテンツの閲覧が可能になります。



■□↓登録方法の詳細はこちら↓■□

https://info.bitfan.id/contents/12008

※Bitfanについての詳細はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□




続いて、あらき組のサイトフォローをお願いします。フォローしていただくことでスマートフォンアプリにてご利用される場合、プッシュ通知で更新情報のお受け取りいただけます。

※Bitfanはアプリでご利用いただくことが可能です。

まずはGoogle ChromeやSafariなどのWEBブラウザからご登録ください。(アプリはご登録完了後にご使用ください。)

Mac App Storeからダウンロード

Google Playからダウンロード


アプリからフォローする場合

あらき組のTOPページ下に表示されている「フォロー」をタップする


WEBブラウザからフォローする場合

画面左上にあるメニューをクリックした後、出てくるアイコンしたのフォローをクリックする

 




【ファンクラブ「あらき組」入会方法について】

「あらき組」へのご入会は12月より可能です。

ご入会方法につきましては12月のリニューアルOPEN時にご案内いたします。


2021-11-06 01:38:00

ページを報告する